はっぴいブログ

内窓・ルーバー取付工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、夏場、快適に過ごせる寝室にしたいというご相談をいただきました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「寝室が西日で眩しく部屋の温度も上がりやすいので、どうにかしたい。でも風通しは良くしたいです。」という要望を頂きました。

そこで今回は、TOSTEMの内窓と可動ルーバーの取付をオススメしました。

内窓を取り付けることで、窓からの熱の出入りを防ぎ、夏の暑さだけではなく、冬の寒さも抑えてくれます。
また、外壁側に取り付ける可動ルーバーは羽根の角度を調節することで夏場の日射を遮りつつ、風を取り込むことができます。

それでは、工事開始です!

まず、可動ルーバーを取り付けるために外壁側に足場を仮設します。

そして、可動ルーバーを取り付けます。

次に、室内側から内窓を取り付けます。

これで完成です!

リフォーム後は、「快適に過ごせる寝室になって嬉しいです。これからが楽しみです。」という言葉を頂けました。

私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。

それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook