はっぴいブログ

毎日使う洗面台を使いやすく快適に!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム 工事課八木です。

洗面化粧台取替工事のご紹介をします。

洗面化粧台の水栓部分で水漏れがしていた為、思い切って新しく変えようかな?という事で一度見てもらいたいという事でご依頼がありました。
また鏡も横にあり使いづらいので何か良い方法がないか模索中でした。

こちらが現状の洗面化粧台の状態です。

洗面化粧台を撤去して、給水・給湯・排水・正面に壁の下地を作ります。

内装クロス・床はクッションフロアを張り・洗面化粧台を取付けて完成です。

これで気持ちよく洗面化粧台を使う事が出来ますね。クロスも変えたので明るくなり広々したように見えますね。
洗面台の事でお困りの方!悩みの種、解決します!
お気軽に弊社までご相談ください!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook