はっぴいブログ

玄関リフォームもお任せください!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

今回は、玄関ドアを交換したいというご依頼を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「玄関ドアが古く、ガラスが割れているので新しい玄関ドアに交換をしたいです。
今のドアはガラス面が多いので、日差しが入りすぎてまぶしいです。
日差しが入り過ぎないデザインのドアにできたら嬉しいです。」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、LIXIL リシェントP18型への交換を提案します。
こちらの商品は井桁格子のデザインなので適度に日差しを抑えてくれますよ。
既存には欄間がついていましたが、こちらも無くすことでさらに日差しを軽減できます!
もちろんガラスも新品になりますので、きれいな玄関ドアになりますよ。
では、工事開始です!

リシェントは、既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付ける「カバー工法」という施工方法で取付を行います。
そのためにたった1日で完成し、かつ壁や床などを傷める心配のない商品なので非常にオススメです。

完成後の写真がこちらです!

「綺麗になって大満足です!
日差しを抑えるデザインでとても気に入っています!
もちろんガラスも新品で文句なしです。
ありがとうございました。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。

それでは、失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook