はっぴいブログ

アクセントクロスのご提案

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの駿です!

今回はお客様から
「汚れてしまった寝室のクロスを張替をしたいが、どうやってクロスを選べばよいかしら…」
ということで、内装の相談を受けました。
クロスの見本帳から良さそうだなと思う物をピックアップし、大きめのサンプルを取り寄せて実際に壁にあてがい、納得のできるクロスをお選び頂いてから施工をさせて頂きました。

施工が終わって現場をお見せしたところ、
「すごい綺麗になってビックリしました!」と、仰って頂けました。
また、思い切ってアクセントクロスを取り入れて良かったとも仰っており、大変満足して頂けました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のイメージに合わせて内装をご提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook