はっぴいブログ

子どもをコロナから守る

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津店の加藤です。
今回は勝手口交換工事についてご紹介します。

お客様のからは、コロナの関係で換気はしたいがドアを全開にしておくと虫が入ってくるので、虫が入らないように換気できるドアを付けたいとのことでした。

ドアを全開にせずに換気を行いたいという事で真ん中に上げ下げ窓が付いている LIXIL リシェントを提案しました。
この商品であれば、ドアを閉めたままでも上げ下げ窓で換気が出来ます。網戸も付いているので、虫の侵入を防ぐことが出来ます。

格子勝手口ドアになっており雰囲気がゴロっと変わりましたね。
コロナが流行っている中で、お困りごとは増える一方かと思います。
お住いの事で、心配事や悩み事がありましたらお気軽にお声掛けください。
 
スタッフ一同お待ちしております。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook