はっぴいブログ

定年後も使いやすい洗面室を

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津の加藤です。
今回は洗面室改装工事についてご紹介します。

お客様のご要望は「洗面台から水漏れしているので交換したい。洗面室のクロスやクッションフロアも剥がれてしまっているので張替えしてほしい」との事でした。

これが工事前の写真です。
工事をするなら洗面室を温かみのある空間にしたいというご要望を頂きました。暖かみを感じるように、クッションフロアを暖色に変える提案をいたしました。

以前の洗面室と比べると暖かい印象になりましたね。床の色をオレンジにするだけで以前とは雰囲気が変わりますね。クッションフロアやクロス、洗面台等々ショールームにございます。部屋の内装を変えようと思っている方、洗面台を交換しようと考えている方もお気軽にお立ち寄りください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook