はっぴいブログ

キッチン交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、キッチンの交換工事をご紹介いたします。

「汚れがや傷みが目立ってきた。今後も長くこの家に住むので、綺麗にしたい」とのご依頼を頂きました。

交換前はこちらです。


キッチンの本体の汚れや痛みをはじめ、床もブカブカしており、全体的に修繕が必要な状況でした。

全体的にリフォームをすると、こちらです。

たくさん打ち合わせを重ねたので、お客様のイメージ通りのキッチンが出来上がりました。
合わせてお客様一押しの珪藻土に、木目調のクッションフロア。とっても素敵な雰囲気に仕上がりました。

今回は収納スペースを増やすため、垂れ壁を壊し、吊り戸を設置しました。引き出し仕様のキッチンになっているため、吊り戸と合わせて収納量がかなり増えました。

工事を終えてお客様からは「いい感じに仕上がりました。色々アドバイス頂けたので良かったです。」と言って貰えました。
これから楽しく料理をしてもらえると嬉しいですね。

このように何かお困りごとがありましたら、
お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させて頂きたいと思います。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook