はっぴいブログ

フロアタイル上張り工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、「窓際の太陽光でフローリングが剥げてしまったから綺麗にしたい。犬や猫が引っかいたり、滑らないようにしたい」という要望を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!

今回は、フロアタイルを上張りしましょう。
フロアタイルは、傷に強い素材なので、犬や猫が引っかいても傷がつきにくいです。
また、表面がぼこぼこしている素材もあるので、滑りにくくなります。窓際の強い太陽光にも強い素材なので安心です。

それでは、工事開始です!まず、既存の床の目地を平らにするためにパテ処理をしていきます。

パテが乾いたら、フロアタイルを上張りしていきます。最後に、既存の床とフロアタイルの段差を見切り材で抑えて工事終了です。
施工後の写真がこちらです!

リフォーム後は、「剥げてしまった部分が綺麗になって嬉しい。犬たちも日向ぼっこできる空間みたいになってとても嬉しい。」という言葉を頂きました。私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook