はっぴいブログ

キッチン水栓を交換して素敵な毎日へ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、キッチンの水栓を交換したいというご依頼を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「キッチンの水栓から水漏れしています。特に、食洗器への分岐部分からの水漏れがひどいです。新しい水栓には、浄水の機能をつけたいです。また、掃除のときにホースが伸びないのでとても困っています。何か良い水栓があれば交換したいです。 」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、TAKAGI クリーンシリーズへの交換を提案します。
TAKGI クリーンシリーズは浄水機能、シャワーホース付きなのでお困りごとを全て解決出来ますよ。
食洗器への分岐部分も併せて交換しましょう。
では、工事開始です!

既存の水栓を撤去。新規水栓を取付します。
通水確認をすれば工事完了です!工事時間はわずか1時間です!

完成後の写真がこちら!

「困っていたことがすべて解決しました!シャワーヘッドも大きいので持ちやすく、使い心地もとても良いです。これでお掃除も苦にならないです。浄水機能も付いたので文句なしです! 」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。

それでは、失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook