はっぴいブログ

LDKの改修

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事の流れをご紹介をさせていただきます。
今回は、LDKの改修をご紹介します。内装を丸ごときれいにしながら、寒さ対策のために断熱材を敷き詰めたり、動線を考えてキッチンの位置を大きく変更しました。

既存のキッチンです。古くなってきたのと、部屋の奥にキッチンがあるので動線が良くないとのご相談をいただいたので、設計士と配置を検討しながら計画を立てました。

お施主様から、断熱材がはいっていなくて家が寒いとのお話があったため、壁に断熱材を敷き詰めました。

今回、LDKの改修に伴ってより部屋を明るくし、換気しやすくするために窓を増やしました。
家の構造を支える筋交いをよけて互い違いに窓を取り付けています。

完成後の写真です。キッチンの腰壁やカウンターなども造作しながら、トイレやお風呂など他の家事を行う部屋との行き来をしやすいようなキッチンの配置にしました。
同じ現場で施工例も作成したので、よろしければご覧ください。

お客様にとっての使いやすさや快適さも考えて、工事のプランをお打合せさせていただいています。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook