はっぴいブログ

キッチン交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、キッチンの交換工事をご紹介いたします。

「40年くらい使用していて、古くなってしまったのでキッチンを替えたい。床も綺麗にしたい」とのご依頼を頂きました。

交換前はこちらです。


キッチンの扉の金具が壊れていたり、床はぶかぶかしたりと全体的にかなり傷んでいました。

こちらのキッチンを全体的にリフォームすると…

施工後の写真です。


白を基調にしたキッチンはスタイリッシュでとても清潔感がありますね。
壁や天井のクロスも張替えを行ったので、部屋全体がとても明るくなりました。
また、床材は木のぬくもりが感じられるフローリングにしましたが、こちらはお客様のこだわりのポイントです。

良いリフォームになるよう、一生懸命提案させて頂いた結果、お客様から「色々アドバイス頂いて良かったです。とても満足しています。」と喜んで頂くことが出来ました。

ご自宅の事で何か不便を感じているようでしたら、お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させていただきます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook