はっぴいブログ

浴室交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、浴室改修工事をご紹介いたします。

「冬はタイルが冷たくて、お風呂自体が古くなって来たからそろそろ新しいお風呂にしたい」とのご依頼を頂きました。
お風呂の改修前はこちらです。

既存のお風呂はタイルでした。冬はタイルが冷えて寒いですよね。さらに窓も大きいので、断熱性が低く、寒さの原因です。浴槽は水垢が落ちずに残ってしまっています。

そして、新しくなったお風呂がこちら。

TOTOのサザナです。とっても綺麗になりました。断熱材パックを追加し、窓を小さくして、熱を逃げにくくしています。

お客様から「綺麗になって快適にお風呂に入れています」とのお声を頂き、不便・不満の解消が出来たのではないかなと思います。

このようにご自宅の事で何か不便を感じているようでしたら、お気軽にご相談ください。
精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook