はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。

トイレの交換工事をご紹介いたします。
「温水便座が壊れたから新しいトイレに交換をしたい。合わせて、敷居も解体してほしい」とのご依頼を受けました。
工事前はこちらです。温水便座を使い慣れている方は、壊れると困ってしまいますよね。

敷居は5㎝ほどの高さがあり、出入りに不便を感じられていました。
工事後はこちら。

トイレ交換とクロス・クッションフロアの張替えをしました。
白のクロスに変えたおかげで、明るい雰囲気になり、敷居は解体して、段差の解消をしました。

お施主様からは「家族から好評で、大満足です」と嬉しい言葉を頂けました。ただ単に工事をするだけでなく、こうしてお客様の不便を解消することが出来るように、これからも仕事をしていきたいと思います。

ご自宅で何か不便を感じているようでしたら、お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook