はっぴいブログ

出窓修繕工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。

今回は雨風で傷んだ出窓の側板を交換します。
部分的な補修が難しいので側板をまるごと交換をします。


こちらが施工前のお写真です。
お客様からは「木がスカスカになってしまったので雨漏りが心配です。」「できれば今より丈夫な木に交換してほしいです。」といったご要望をいただきました。

規格に合う側板が無いので、大工さんに集成材という木材を加工して造作してもらいます。

こちらが施工後のお写真です。
ボロボロだった側板も綺麗に仕上がりました。

木部側面解体・加工取付1日間、塗装工事1日間。合計2日間で工事が完了しました。

お施主様からは大変満足をいただき「丈夫な木材に交換していただいて満足してます。塗装職人さんも気を利かせて交換したところ以外の所まで塗装してくれたので見た目が大変良くなりました。」という嬉しいお言葉ももらえました。

私たちはお客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みです。
これからもお客様に喜んでいただけます様、精進してまいります。

住まいに関するお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook