はっぴいブログ

畳交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、畳の交換工事をご紹介いたします。

「もう40年くらい畳をお手入れしていないから、思い切って交換したい」とのご依頼を頂きました。
交換前はこちらです。

見た目は綺麗ですが、実は…
既存の畳のささくれや臭いが気になるので、畳の上にカーペット敷いていました。

思い切って畳の交換。新しくなった畳がこちら。

イ草のいい匂いがしています。寝室として使用されているお部屋になるので、いい香りの中でぐっすり眠れそうですね。

畳は定期的なメンテナンスが必要です。普段から乾拭きをしてあげたり、出来ればたまには外に干してあげてください。
また湿気が多いとカビが生えることもありますので、湿度が高い時はエアコンのドライや除湿機能を上手に活用しましょう。

このようにご自宅の事で何か不便を感じているようでしたら、お気軽にご相談ください。
精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook