はっぴいブログ

TOTO きれい除菌水 (洗面化粧台)

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津の海野です。

前回、前々回に引き続き、今回もきれい除菌水についてです。

振り返りですが、きれい除菌水は簡単に言えば菌を除菌、分解してくれるお水です。

今回は洗面化粧台できれい除菌水がどのように使用されているか紹介します。


「歯ブラシきれい」

歯磨き後に水ですすぎ、きれい除菌水を吹きかけることで歯ブラシを洗浄、除菌してくれます。
普段は水ですすぐのみの方が多いかと思いますが、意外と菌が残ってしまいます。上の写真でもきれい除菌水を使うか使わないかの違いが一目瞭然ですね!いつでも清潔な歯ブラシで歯磨きが出来ますよ!

「排水口きれい」

汚れやすく菌が発生しやすい排水口にもきれい除菌水を吹きかけることができます。ボタン一つで吹きかけることができますが、8時間使用していないときも自動で吹きかけてくれます。

弊社では「サクア」という洗面化粧台が展示されています。きれい除菌水はオプションとなりますが搭載は可能ですので、洗面化粧台をご検討の際は是非きれい除菌水もお考えいただければと思います。

きれい除菌水シリーズ
次回はキッチンです。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook