はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、トイレを交換したいというご相談をいただきました。早速、現場を見させていただきましょう!

「ウォシュレットが壊れちゃって。おばあちゃん一人で使うから掃除は楽にしたいな。ついでに照明も、内装も変えたい。」という要望を頂きました。
そこで今回は、TOTOのHR1をオススメしました。こちらのトイレは、ウォシュレットがついていて、清掃性に特化した機能が盛りだくさん。とてもコスパの良い商品になっています。それでは、工事開始です!

まず、既存のトイレを撤去していきます。

撤去したタイミングで、内装工事です。壁、床ともに綺麗になりました。そして、トイレを取り付けます。
施工後の写真がこちらです!

リフォーム後は、「とっても綺麗になって嬉しい。トイレに行くのが楽しみだわ。」という言葉を頂けました。内装は派手になっちゃうかもと心配されていましたが、結果、良い選択だったと喜んでいただけました。
私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook