はっぴいブログ

洋室壁修繕工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。

今回は紫外線の影響で老朽化が進んで剥がれてきてしまった洋室の壁をリフォームします。

こちらが工事前の写真です。
紫外線の影響で表面のツキ板が剥がれてきてしまっています。
お施主様は剥がれてしまった表面のツキ板をボンドで補修する事をご希望されていましたが、全体的に老朽化が目立つのでボンドで補修をしても根本的な解決には至らない可能性があります。
なので今回は1面のみ壁を張り替えるご提案をしました。

こちらが施工後のお写真です。表面が紙でできた【プリントベニヤ】という建材を使用しました。既製品なので他の壁との色合わせが難しいのですが、既存の壁と似たような風合いで自然な仕上がりになりました。

お施主様からは「職人の作業が早く、説明も分かりやすかったので良かったです。」というお言葉を頂きました。
私たちはお客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みです。
これからもお客様に喜んでいただけます様、精進してまいります。

住まいに関するお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook