はっぴいブログ

TOTOのほっからり床で快適なお風呂ライフを!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの西條です。
今回は、タイルの浴室をユニットバスに交換したいとのご相談を頂きました。早速、現場を見させていただきましょう!

「タイルのお風呂で冬場になると冷たいのでユニットバスにしたいです。特に床の冷たさが気になるので、床が冷たくなりにくいお風呂が良いです。 」そんな声を頂きました。
そこで今回は、当社オススメのTOTO サザナをご提案!
当社のTOTO サザナは、標準仕様でほっからり床を採用。ほっからり床は、「W断熱構造」で室温と同じ温度を実現してくれるので快適に入浴することが出来ます!
では、工事開始です!まず既存の浴室を解体。

電気配線や給排水を直します。その後、ユニットバスを組み立て。洗面室の壁を作り、内装を仕上げれば完成!工期6日間で交換出来ます!

完成後の写真がこちら!

「綺麗に仕上げて頂き満足です。ユニットバスになったので快適に入浴出来ています。床が冷たくない素材になったので、冬でもお風呂に入るのが、楽しみです。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。
山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook