はっぴいブログ

玄関のポーチ柱のお取替え2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

前回のブログでは、傷んでしまっていたポーチ柱の取替をご紹介させていただきました。
今回は、玄関ポーチのタイルの張替えとポーチ柱の塗装をした様子のご報告をさせていただきます。

前回から、既存のタイルとモルタルを取り除きました。
丁寧に取り除くことで、新しいタイルをしっかりと密着させることができます。


下地を調整し、タイルを張っていきます。
タイルの割り振りを考えながら、1枚ずつ張りました。


タイルが仕上がり、ポーチ柱の塗装も行いました。
新しいタイルと元々の玄関廻りの石の色味も調和していて、きれいに仕上げる事ができました。

今回は外壁の塗り替えと合わせて、ポーチ柱の取替やタイルの張替えを行い、とてもきれいに仕上げることが出来ました。

お家の現場の状況やご要望に合わせて工事をご提案させていただきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook