はっぴいブログ

キッチンカウンター壁修繕・クロス張り替え工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
HAPPY LDK アドバイザー栗林です。

お家の水廻りをリフォームしたい!
そんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そのお悩みについて解決いたします。

今回はキッチンカウンター壁修繕とクロス張り替え工事についてご紹介をします!

施工前の写真です。
お客様の要望は、「ペットが壁を引っ掻いてしまい壁がボロボロになってしまったので壁の補修と、クロス貼り直して部屋にアクセントを付けたい。」とのことでした。

まず、大工工事で、既存の壁を取り払い、壁の補修をしていただきます。

次は、内装工事です。既存の壁紙を剝がして、補修をした部分にパテ処理をして下地を平らにしていきます。

その後、新しいクロスを貼っていきます。
そして完成です。

お客様からは「レンガ調のクロスのこだわりが強く沢山悩みましたが、このクロスにして良かったです。部屋全体がオシャレになり雰囲気が変わったので良かったです。」と嬉しいお言葉をいただきました。

お客様のご不便を解決するリフォームができるよう、私達が全力でお力になります。

今回は、キッチンのカウンター内装工事をご紹介しましたが、お家のことならなんでもご相談ください。

”地元のはっぴいさん”にお任せください!

よろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook