はっぴいブログ

洗面化粧台「S」ご紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
当店に展示してある洗面化粧台のご紹介をいたします。今回ご紹介する洗面化粧台がこちら!クリナップのSという商品です。

こちらの洗面台の特徴は、骨組みまでがステンレス!
商品名の「S」もステンレスのSから取っているそうです。この構造がカビ、錆び、臭いをよせつけにくくしています。洗面化粧台置かれる水気の多い環境下でも長持ちします。

また、手洗いや洗顔などで使う水が髪の毛や泡を集めて排水口に向かうような形状をしています。キレイを保つ洗面ボールになっています。そしてクリナップの商品はほかの洗面化粧台と比較してボールの周囲が高いのも特徴に挙げることができます。

洗面化粧台「S」のおすすめポイントを一部紹介させて頂きました。ほかにもショールームには素敵な商品がたくさんありますので、ぜひお店へお越しください!スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook