はっぴいブログ

間仕切り壁造作工事②

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
本日は先日「間仕切り壁造作工事①」の記事でお届けした、今あるお部屋を壁で仕切る工事の様子の後半をお届けします。前回記事をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ
前回は壁の姿が見えてきたら、次はドアの取付です。

大工さんが調整しながら取り付けます。そして、クロスを貼って完成!!

こちらのお宅は新しく作った壁は、アクセントクロスとして色味を変えています。

工事期間は全部で5日間程度。扉取付の有無や内装工事の範囲によっても変わってきますので、詳しくはお気軽にご相談ください。それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook