はっぴいブログ

壊れる前に対策を

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津の加藤です。
今回は、トイレ交換工事の様子を紹介させて頂きます。

お客様は、今のトイレが壊れる前に新しいトイレに交換したいという事でした。
機能面もウォシュレットが付いていて、暖房便座の機能があるお手頃なトイレをお求めでした。

商品は当社のおすすめのHR1をご提案させて頂きました!
金額もお求めやすく、ウォシュレット・暖房便座の機能も付いています。

こちらがトイレ交換後の写真です。
トイレの色はお客様の希望でホワイトにしました。以前はアイボリー色でしたが、ホワイトは何か変化があればわかりやすいという事で決まりました。

トイレはホワイトだと、その部屋が明るくなりますよね。

当社ショールームに商品が展示してありますので、是非見に来てください。

スタッフ一同心より来店お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook