はっぴいブログ

増築工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。
今回は、増築工事をご紹介します。お客様から、家が隣あって2件あるんですけど、行き来が多くて外に出るのが面倒なので、家同士をつなげたいです。お風呂も使っていないので、そこも部屋のようにしたい、とご要望がありました。

現場を確認し、家同士をつなげることは可能とわかりました。渡り廊下のように繋げる案もありましたが、今回は部屋として使いたいとのご要望もあったので、増築部と既存のお風呂、洗面所をつなげて一つの部屋にすることをご提案しましました。
工事は約40日かかりましたが、増築部と元々使っていない側の家の工事がメインだったので、お客様の生活の負担もそこまでかけずに施工することができました。

お客様からは、「外に出なくても家の中を行き来できるようになったので、生活がとても楽になりました。外壁の板金もとてもかっこよくできて、大満足です。」とお言葉を頂くことができました。
皆様も、リフォームのご相談がございましたら、何でもお気軽にお問合せ下さい!それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook