はっぴいブログ

故郷へ2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

皆様こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津アドバイザー 清水 寿紀です。

空き家になるため、リフォームをして、引っ越して家族で住めるようにしたい。

そんなご要望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

そのご要望、叶えさせていただきます。

先日、
・両親がとなりの敷地に新築を建てて、今まで住んでいた家が空き家になるため、リフォームをして、引っ越して家族で住めるようにしたい。
・子供もいて、2Fを寝室とするので、トイレを新しくほしい
というお問い合わせを
いただき、現場を見させていただきました。

そこで 
・洋室の一角をトイレとして新しく作り替えましょう。その際に窓や配管の工事ができるだけ少ないようにしていきましょう。
・窓は既存を生かすため、大きめになります。カーテンやブラインドも出来上がりの状態を見て、取付してみてください。とご提案!!

壁紙の色のお打合せ・各種仕様のお打合せを徹底的に行い

いざ、工事へ

じゃん!

工期は14日!


アクセントいいですね。
「2Fにもトイレあると便利ですよね。」
と喜んでいただけました。

お客様の笑顔が見られるように、現場の状況に合わせて徹底お打合せさせて頂きます。
気軽にお問い合わせいただければと思います。


お付き合いいただきありがとうございました。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook