はっぴいブログ

和式トイレ改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム焼津 アドバイザーの内山です。

今回は和式トイレの改修工事について紹介します。
お母様が使う和式トイレを洋式トイレに交換してほしいというご依頼でした。

最低限の工事内容でお願いしたいということだったので、壁は触らずに床だけを工事しました。
まずは便器を外し、排水管の移設をします。

次にレベラーという自然に水平になってくれるモルタルを流し、固まるまでそのまま3日から4日ほどおいておきます。

レベラーが固まったらクッションフロアを貼ります。
最後にトイレを設置して完成です。

はっぴいリフォームではどんな工事でも一所懸命対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook