はっぴいブログ

寒い浴室を快適に♪

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム 工事課八木です。
今回は浴室改修工事のご紹介をします。現在、在来の浴室で壁はタイル、ステンレスの浴槽ですが、タイルが寒々しいという事で気持ちよく使えるユニットバスにしたいという依頼があり浴室の改修となりました。

現状の浴室状況です。在来浴室の解体後、給水・給湯・排水そして電気配線を工事していきます。土間はコンクリートを打ちユニットバスが入れるように準備をしていきます。大工さんにて間仕切り造作して内装クロス・床はクッションフロアを張りました。

ユニットバスの完成です。これであったかゆったりバスタイム♪でくつろげます。壁面はパネルになったので温かく汚れも落ちやすい仕上げになっています!これで寒いお風呂からおさらばです。
お風呂の事でお困りの方!悩みの種、解決しますよ。お気軽に弊社までご相談ください!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook