はっぴいブログ

小便器から大便器へ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの後藤です。
本日は小便器から大便器へのトイレの交換工事についてご紹介します。

小便器のお部屋を大便器のお部屋にするにあたって…

大便器を置くことでスペースに余裕があるかという問題や、コンセントを作らなければいけなかったり紙巻き器が必要だったりと目に見える要素だけでも必要なものがあります。
また目に見えないところでは、大便器用に給水管の位置を変えたり、排水管は径を大きくするためにやりかえが必要になります。
工事は1〜2日かかります。

before↑

after↓


今回は最低限の工事でというご要望により、壁のクロスは給水管移設のために補修した面だけ張り替えになりましたがお部屋の良いアクセントになっています。

みなさんもお住まいのことでお困りの際は是非ご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook