はっぴいブログ

キッチンを変えて快適な暮らしを

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの西條です。
今回は、キッチンを交換したいとのご相談を頂きました。早速、現場を見させていただきましょう!

「キッチンが古くがなってきたのでそろそろ変えたくて。換気扇も掃除が大変なので、お手入れがしやすいものにしたいです。壁や床の内装も色が褪せていたり、汚れていたりするので一緒に変えたいです。」そんな声を頂きました。

そこで今回は、当社オススメのキッチンクリナップ ラクエラをご提案!こちらのキッチンは、換気扇がスマートスクエアフードなのでお手入れ楽々。天板に人造大理石が採用されているので清掃性も抜群です。内装は明るめを選んで清潔感のある空間にしましょう。
では、工事開始です!

まず既存のキッチンを撤去します。そしてシステムキッチンが設置できるように下地を作成。

キッチン設置前に内装工事を行います。

そしてキッチンを設置し工事完了。施工後の写真がこちら!

「使い勝手の良いキッチンになり満足です!換気扇のお手入れが今までより簡単になったのが嬉しいです。内装が綺麗になったことで、明るい空間に変わり良かったです。」そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook