はっぴいブログ

故郷へ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

皆様こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津アドバイザー 清水 寿紀です。
空き家になるため、リフォームをして、引っ越して家族で住めるようにしたい。


そんなご要望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

そのご要望、叶えさせていただきます。

先日、
・両親がとなりの敷地に新築を建てて、今まで住んでいた家が空き家になるため、リフォームをして、引っ越して家族で住めるようにしたい。

・父がタバコを吸っていたので、壁紙を変えたりしたい。

・和室を抜いて、LDKの空間にしたい

というお問い合わせを
いただき、現場を見させていただきました。

そこで 
壁紙を全体的に張替え。その際に不要な換気扇の穴なども塞ぎ、和室の一部の壁は構造上抜ける部分は抜いて開放感のある空間にすることをご提案!!

壁紙の色のお打合せ
各種仕様のお打合せを徹底的に行い

いざ、工事へ

じゃん!

工期は14日!


「明るくなりましたね。」
「アクセントも明るめになったので良かったです。」
と喜んでいただけました。

お客様の笑顔が見られるように現場の状況に合わせて、徹底お打合せさせて頂きます。
気軽にお問い合わせいただければと思います。


お付き合いいただきありがとうございました。

それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook