はっぴいブログ

トイレ新設工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。
今回は、トイレ新設工事をご紹介します。お客様から、トイレが一つしかなく朝使う時間が重なるので、新しくもう一つほしいとお問い合わせがありました。既存の収納スペースがあり、そこに取付したいとのことでした。

現場を確認させて頂いたところ、横に洗面所があり、床下点検口、天井点検口がすぐ近くにある状態でしたので、問題なく取付可能でした。今回は洗面台から床下で給水を分岐し、外は駐車場でしたので、一部コンクリートをはつり、新しくトイレ用の排水桝を設置、その後、トイレを取付しました。コンセントも天井の点検口から作業し、新たに取付し、トイレの電源コンセントを差し完成です。

お客様からは、新しくトイレが増えて朝の時間に重なることもなく、生活が便利になりました。キレイにやって頂きありがとうございましたとお言葉を頂くことができました。
皆様も、リフォームのご相談がございましたら、何でもお気軽にお問合せ下さい!それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook