はっぴいブログ

浴室折れ戸交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの後藤です。
本日は浴室折れ戸の交換工事について紹介します。
12月~2月にかけて、浴室の戸の交換についてのお問い合わせが増えました。
戸の破損している場所からの隙間風等が、寒い冬は特に気になりますよね。
そもそも浴室の戸を新しくできるの?とよく聞かれるのですが、リフォームで戸を新しくする為にお勧めなのがYKKAPさんの「浴室ドアリモ」です。
場合によっては戸だけの交換だけでも可能ですが、この際一式の交換を希望される方が多いです。
ドアリモではカバー工法といって、既存の戸の枠をそのままに、上から新しい枠を被せることでコストも時間もお手頃なリフォームが可能です♪

下の写真の工事は3時間程度で完了しました。

before↑

after↓

浴室ドアのリフォームは既存が折れ戸だけでなく、片開き戸や引き戸タイプのものも施工可能です。
工事が気になる方はぜひご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook