はっぴいブログ

トクラスのキッチン「ベリー」をご紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。

藤枝島田店のショールームに展示している、トクラスの「ベリー」というキッチンの紹介をいたします。こちらは、空間展示にも力を入れており、実際の生活を想像しやすいように家具や電化製品を置いています。

展示の色はブラウンを基調としたお洒落なキッチンとなっています。扉やシンク、取っ手やカウンターは様々な色からお選びいただくことができます。

また、一押しポイントは人造大理石のカウンターです。ざらつきのある独特な触感と、味わい深い色彩が特徴です。実際に触るとより魅力を知っていただけると思います。

当店には、様々な価格帯のキッチンが合計10台ございますので、お客様に合うキッチンがきっと見つかります。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook