はっぴいブログ

トイレ取替工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 アドバイザーの白鳥です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、トイレの取替工事の様子をお届けいたします。温水洗浄便座が故障し、取り替えたところ便器とサイズが合わず使いにくい…とご相談いただきました。また、便器も20年程利用しているため、便座だけでなく全体の取替もご検討中とのことでした。当初は便座と便器がくっついていない組み合わせ式のトイレをお探しだったのですが、「サイズが一緒のもののほうが使いごごちも安心かも…」と使用感を重視して一体型のトイレをお選びいただきました。

こちらが工事前の写真。

こちらが工事後の写真。

トイレと一緒に床のクッションフロアも変わり、お部屋の印象が明るくなりました!お客様からは、「やっと快適にトイレが使えます!」と喜んでいただけました。私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決しその後も満足していただけるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook