はっぴいブログ

トイレの内装工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの後藤です。
今回はトイレの内装工事についてご紹介します。

トイレを交換する工事の際、私たちは内装工事も一緒にご提案しています。
トイレの交換しか考えていなかったしなあ…と悩まれるお客さまも多いのですが…
20年以上使ったトイレを撤去すると、今まで見えていなかったタンクの裏がカビていたり、便器の設置面に茶色く跡がついていることが多いです。
また、それらの部分的な汚れだけでなく、トイレが新品になるとトイレばかりきれいに見えて対照的に内装の汚れが目立って見えることもあります。
そのため、トイレを交換するタイミングで壁のクロスやクッションフロアを張り替えることがお勧めです!

Before↓

全体的にはきれいに見えますが、便器の裏のクロスが黒くなってしまっています。

After↓

壁クロス、クッションフロアの張替えをしてガラッと雰囲気が変わりました。トイレがピンクからホワイトになったので全体的に明るく見え、内装もきれいにしたので全体的にバランスが取れている明るい空間になりました。

トイレの交換工事の際はぜひ内装工事もぜひご検討ください♪

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook