はっぴいブログ

浴室交換工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォームの中村です。

前回に続いて、今回も浴室ユニットバスの交換のご紹介をします。
築45年の住宅で、浴室入り口に段差があったり、浴室のタイルにもヒビが入ってきていました。
お客様からは、高齢になってきたので段差をなくしたり、手摺を付けて、快適にお風呂に入れるようにしたいとのご依頼を受けました。こちらが施工前の写真です。

そして、完成はこちらです。

今回の施工では、浴室の床の高さを調整し、入り口の段差を解消しました。

併せて、浴槽をまたぐ際にも、寄りかかれるように、浴槽周りに手摺を取付しました。

お客様からは入浴するのがとても楽になり、快適に使用できていますとの声を聞くことが出来ました。これからの毎日の入浴が楽しみになりそうですね。

私たちはご自宅のご不便を解消するため、お手伝いさせて頂きます。焼津店ショールームには、お風呂3台展示品がございます。気になる方は、ぜひ一度いらしてみてください。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook