はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 アドバイザーの白鳥です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、トイレの取替工事の様子をお届けいたします。1階2階のトイレの温水便座から水漏れしてしまい、年数も経っていることからトイレの取替と、1階の壁クロスの汚れが目立つため張替えをご検討。

内装工事をご検討されていたため、せっかくなら床CFをフローリングに上張りする工事も一緒にいかがですか?とご提案させていただきました!
また、お客様より、この機会に2階の壁クロスも…と追加でご相談頂くことができました。

こちらが施工前の様子(1階)

こちらが施工後の様子(1階)

ガラッと雰囲気がかわり、爽やかな空間に仕上がりました!
床の柄がとっても良いアクセントになっています。

ちなみに2階はこんな仕上がりになりました!
施工前の様子(2階)

施工後の様子(2階)

当社では、トイレを取り替えるタイミングで一緒に内装工事を行うのをおすすめしています。
トイレと一緒に、お部屋も新しくしてみませんか?
店舗にて床CF・壁クロスのカタログやサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram