はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津 アドバイザーの内山です。

今回はトイレ交換工事の施工事例のご紹介です。
1階と2階のトイレが故障してしまったということで2台交換させていただきました。


1階のトイレは自動開閉の機能が欲しいというご希望があったので、TOTOのGG3という自動開閉機能付きのトイレを提案しました。

2階のトイレは1階に比べると使用頻度も少ないという事だったので、弊社で一番人気のTOTOHR1をお勧めさせて頂きました。 機能も充実していて一番お求めやすい価格となっています。

GG3はローシルエットのトイレのため、見た目もスッキリするのでオススメです。
内装はお客様のこだわりで華やかなクッションフロアに張り替えました。
ショールームにはローシルエットのトイレも展示しているので、トイレの交換を検討している方は是非一度お越しください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook