はっぴいブログ

玄関交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水回り専門店アドバイザーの後藤です。
今回は先日行った玄関交換工事についてご紹介します!

このお家では玄関の工事ではなく他のお部屋の工事をお任せいただいていたのですが、その時には既に玄関の戸がスムーズにあかないことで悩まれていました。

初めて戸を開けてみたときは「戸がすれて開けづらいから開けるのに力がいるなぁ…」という程度だったのですが、それから1〜2ヶ月後には踏ん張らないと開かないくらいになっていました。
お客様自身も毎日出入りする場所なので生活しづらいと考え、今回工事を弊社にお任せいただきました。

工事は引き戸→引き戸へ、LIXILのリシェントへの交換工事になりました。
工事は一日で終わるため、ご主人様がお仕事に行って帰ってくる頃には新しい玄関にリフォーム完了です♪

今回は引き戸⇒引き戸の工事をご紹介しましたが、開き戸の交換も可能です。
また、玄関のデザインはバリエーション豊富です。カギについても手動キー、リモコンキー、カードキーの展開があります。
玄関でお困りの際はお気軽にご相談ください♪

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram