はっぴいブログ

トイレ交換工事と手摺り取り付け工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム藤枝 アドバイザーの栗林です。

今回はトイレの交換工事とトイレ手摺り取付工事をご紹介致します!

お客様のご要望は、
「お掃除するのが大変なトイレなので、お掃除が楽になるトイレに交換したい。老後の生活を考えてトイレ内に手摺りを取り付けたい。」とのことでした。

トイレの便器のフチが掃除しづらいとのことだったので、便器のフチがないLIXILのベーシアフチレスをご提案しました。

手摺りは、立ち上がる時に便利なL字の手摺りをご提案しました。

手摺りの取り付け位置に下地がなかったので大工さんに壁に下地工事を入れていただきました。

トイレが新しくなり、お掃除がとても楽になったそうです。
内装も新しくなったので、トイレに行く時に気分がとても明るくなったそうです。

ご不便やお困りごとを解決するためにお客様がご納得されるまで何度でも打ち合わせをさせていただきます!

トイレやキッチン・お風呂が見て触れられるショールームになっておりますので是非お気軽にご来店ください!

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook