はっぴいブログ

ガラッと変身!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝 アドバイザーの冨永です。

今回は洗面室改修工事の様子をご紹介したいと思います。

お客様のご要望は、天井や壁・床の内装を新しくしたい。そして洗面台の交換と可動棚の設置でした。

最初の様子がこちらです。

内装的にも明るくしたいということでアクセントクロスを提案させて頂きました。


可動棚も設置するので大工さんに下地を入れてもらって、取付をしてもぐらぐらしないように工事をします。

こちらが完成の写真です。

やはり内装の工事をすると雰囲気がガラッと変わりますね。
クロスもアクセントで色を入れておしゃれに仕上がりました。

棚も可動棚にすることによって、物の配置などを変更しても対応できます!

皆様も、収納方法に悩んでいる。洗面台を明るくしたいという方、是非一度当社にご相談ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook