はっぴいブログ

和式トイレから洋式トイレに!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、和式のトイレを洋式にしたいとのご依頼を頂きました。早速現場を見させていただきましょう!

高齢になり、和式トイレだと立ち上がる時が大変とのこと。
小便器と和式便器の間に空間を仕切る壁があるが、そのせいで空間が狭くて不便。
照明も壁内にあるので、夜は暗くて足元が見えないので怖い。
そんな声を頂きました。

そこで今回は、洋式トイレへの交換をご提案!
間仕切壁は撤去して空間を広げます。
照明は壁ではなく、天井に取付。
LED照明を使用することで、夜でも安心!
内装もタイル面を解体してクロスで仕上げて清潔な空間にしましょう!

施工後の写真がこちら!

ずっとトイレに居たくなるくらいきれいになりましたと嬉しいお言葉を頂きました。非常に喜んで頂けて良かったです!

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram