はっぴいブログ

トイレ内装工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

今回は、トイレ内装工事をご紹介します。お客様から、雨漏りでトイレの壁にカビが生えてしまったのできれいにしたいとご相談がありました。雨漏りを先行で対応させて頂き、雨漏りがなくなったことを確認した後、トイレの内装を張替えることにしました。

写真のように奥の壁がカビだらけでしたので、下地のボードからやり替えることにしました。
下地を剥がし、中の断熱材も水を吸っている恐れがあった為、すべて交換しました。
最後に天井壁のクロスの張替え、床はお客様のご要望でフロアタイルを張りました。普段はクッションフロアーを張ることが多いですが、フロアタイルの方が丈夫でお掃除も楽でいいですね。

今回はフロアタイルを市松模様に施工し、オシャレになったとお客様にもお喜び頂きました。皆様も、リフォームのご相談がございましたら、何でもお気軽にお問合せ下さい!

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram