はっぴいブログ

LDK改修!!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝 アドバイザーの冨永です。

今回は、LDK改修工事の様子をご紹介したいと思います。

お客様の要望は、キッチンが古くなってきたので交換をしたい。そして、何よりもキッチン前の収納場所をキレイにして、物を見えないようにしたいというのが要望でした。

キッチンを交換するならと、一緒にフローリングの上張りと壁クロスの張替工事もすることにしました。

現状はこんな感じのお部屋でした。


キッチン解体後の写真です。
後ろの棚などに、埃が舞わないようにしっかり養生をします。

キッチンも取付して完成しました。
壁のクロスも張替してお部屋の雰囲気も変わりましたね。
個人的には、ブルー系のクロスをアクセントに使用したのが気に入っています。

皆様も実際にキッチンなどを見たいと思ったら、当社ショールームに是非お越しください。

社員一同心よりお待ちしております!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram