はっぴいブログ

お客様感謝デー

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
今日はリフォームのお話をちょっとお休みして、弊社が大切にしている行事についてご紹介したいと思います!

山田工務店では8年ほど前から毎年「お客様感謝デー」なるものを開催しています。これは、年に2回、新築・リフォーム関わらず、弊社を利用していただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、ご挨拶に伺うというものです。

今年(2020年)も16・17回目を夏冬で開催予定でしたが、コロナの影響で夏は開催を断念。冬は、2021年に向け山田工務店オリジナルカレンダーを郵送にてお届けしました。

ありがたいことに毎年多くの方に弊社を利用していただき、年々件数が増えております。昨年は約1600件のお宅を訪問させていただきました。

本来であれば、直接、全てのお客様をご訪問したいところですがまだまだ力不足で心苦しい限りです…何卒ご容赦ください。

コロナが落ち着いた暁にはまた、皆様のもとへ直接感謝の気持ちをお届けしたいと思っています。早くその機会が来ることを祈るばかりです。
時節柄、皆さまくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram