はっぴいブログ

昭和レトロの雰囲気と自然でほっとカフェ♪

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム工事課 八木です。

自然豊かな場所でカフェがあったらゆっくり出来るのでは?という家族の会話の中からググッて調べてみました。

今回のおすすめスポットはこちらです♪
川の秘境カフェ「アンティークカフェ ロード」さん

国一バイパス「八坂IC」から8分くらい車を走らせた山を登ってところにありました!

「アンティークカフェロード」の黄色の看板を目印に、古き良き時代の看板などでお出迎えしてくれます。

茶色い建物がお目当てのカフェになります。工場を改装したのか中に入ると高い天井でとても気持ちがいいです。

古いバイクやアンティークの家具や等沢山あり、懐かしい家電などもあり、座り心地良さそうなソファもあります。
店内はJAZZが流れていて時間を時折忘れてしまいます。

オリジナルカレーときなこかき氷を注文して食べました。

もともと牛舎だった建物を買い取り、古道具や古い材料を活かして、少しずつ手を加え改装をされたそうです。

皆さんも気になったものがあれば嬉しいです。
休日の過ごし方でほんのちょっと遠出をしてカフェで本を読みながらのんびりするのもいいかもですね♪
それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram