はっぴいブログ

権現岳に登山します!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。

先日、山梨県北杜市の権現岳に登山に行ってきたのでご紹介します。

権現岳は八ヶ岳連峰の南部に位置する山で、標高は2715mです。
先月ご紹介した編笠山(標高2524m)の山頂から権現岳を目指します。

険しい足場がとても多いのでゆっくりと慎重に登っていきます。滑落したら命はありません。

山と山の稜線(りょうせん)を歩いていきます。頂上まであと少しです。


編笠山山頂から1時間くらいかけてようやく権現岳に登頂することが出来ました。写真ではお見せ出来なかったのですが、すぐ隣には同じく八ヶ岳の「赤岳」が見えます。山頂からの景色はとても眺めが良いですね。

以上、権現岳の紹介でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook