はっぴいブログ

トクラスの人造大理石!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。

山田工務店はっぴいリフォーム焼津の海野です。

弊社では様々なキッチンを取り揃えておりますが
最近は「天板が大理石のものがいい!」という声を聞きますので今回はトクラスの「Bb」という商品をご紹介します。

トクラスのキッチンに使われている人造大理石は、お手入れがとてもしやすく、たくさんの方々にご好評いただいております。

例えば、天板に頑固な汚れがついてしまっても

頑固汚れを油性ペンで例えています

水をかけて

研磨材付きナイロンたわしで擦れば

キレイに落とせます!

また、汚れだけでだけでなく、包丁などで傷ついた擦り傷も同じような方法で修復が可能なのです!

なぜ汚れが落とせたり擦り傷が修復できるか、
それはナイロンたわしで擦ることで人造大理石を研磨しているからです。すごいですね!!

その他にも「Bb」にはたくさんの便利な機能がありますが、またの機会にご紹介します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram