はっぴいブログ

TOTOサクア スイング三面鏡

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは ! はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店 アドバイザーの萩原です。

今回はTOTOさんの洗面化粧台サクアの中の「スイング三面鏡」についてご紹介いたします。

このスイング三面鏡の特徴をご紹介させていただきます。
まず最初に通常の三面鏡と同じく左右の袖鏡を内側に開くと、合わせ鏡として使えます。

しかしこのスイング三面鏡は内側だけではなく外側にも開くことができます。
なので鏡裏の収納棚に置いてある小物が取り出しやすくなっています。

さらに袖鏡を手元に引き出すことができますので
コンタクトを使う時、お化粧や髪の毛のセット、髭剃りの時に前のめりにならずに行えますのでとても使いやすくなっています。

皆様もぜひ、当社ショールームに是非お越しください。

社員一同心よりお待ちしております!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook